伊勢志摩 1泊2日 女子旅!モデルコース♡鳥羽シーサイドホテル宿泊

今回女友達と久しぶりの旅行で鳥羽シーサイドホテルに宿泊してきました!

大阪からの出発でしたが事前にしっかり近鉄まわりゃんせをゲットし、往復の交通費や現地での移動、あらゆる施設の入館料などなどかなりお得に楽しめました♪

五十鈴川駅到着後すぐにバスに乗りおかげ横丁に移動⭐︎

おかげ横丁と言えば食べ歩き!

ご飯からデザートまでグルメを堪能&しっかり伊勢神宮参拝も済ませお目当ての鳥羽シーサイドホテルに向かいます(^○^)

ホテルへは鳥羽駅から送迎のバスがありました!

この日はラッキーなことに私達が乗った時間帯の送迎バスは他にお客さんがおらず、貸切気分で楽しめました(^^)

鳥羽シーサイドホテル

ホテルに着くとロビーから広々していて早くも気分が高まります!

海が見えるカフェがあるなどロケーションは最高( ◠‿◠ )

チェックインを済ませるとホテルの方がお部屋まで荷物を持って案内して下さいました!素敵。

鳥羽シーサイドホテル:じゃらんより引用

お部屋に入ると立派なオーシャンビューでこれまた感動( ; ; )

夕暮れ時にチェックインしたので海に沈む綺麗な夕日を見ることができました〜至福のひと時ですね。

その後外で軽くご飯を済ませ、1番の目的である大浴場へ向かいました。

これまたラッキーでお客さんが少ないタイミングで入ることが出来ました!

お部屋からは少し歩いて行かないと行けませんが、道中いろいろな施設の前(ゲームコーナーなど)を通り楽しかったです。

鳥羽シーサイドホテル:じゃらんより引用

そしてこのホテルでかいな〜と。笑

到着すると脱衣所ももちろん、中のお風呂も露天風呂も広々していて開放感がありとっても気持ち良かったです!

特に露天風呂は最高でした!

コロナ禍で久しぶりの温泉宿ということもあり感動はひとしおでしたね。

脱衣所のアメニティも充実しておりました( ◠‿◠ )

鳥羽シーサイドホテル:じゃらんより引用

お風呂を出たところに、おそらく地元の牧場かと思うのですがローカルな感じの牛乳瓶の自販機があるのもこっそり推しポイントです。

お風呂上がりのコーヒー牛乳最高ですよね。

こちらの大浴場とっても気に入った私達はもちろん翌朝も入りました!

明るい中入る露天風呂もまた違った雰囲気を楽しめて良いですよね!

ホテルチェックアウト後はふたたびバスで駅まで送ってもらい、周辺施設を堪能しました!

近くに鳥羽水族館やフェリー乗り場など観光名所がたくさんありました!

大人の女二人、水族館でしっかりはしゃぎ、ランチは近くのお店で美味しい海鮮を頂き♪ その後も夜までしっかり観光を楽しませてもらいました。

本当に癒された旅行でまた近々お邪魔したいな〜と思います!