三朝温泉観光モデルコース*温泉街歩きおすすめスポット

三朝温泉街はとっても賑やかで街歩きが楽しいです。
この辺は温泉街の外れのちょっとキナ臭い雰囲気。
西藤館タダモノじゃない。

温泉街といえば!
スマートボールや射的場もあります。
なかなか難しい・・・

スマートボール。
懐かしいな〜っていう年代じゃないけど、
思わず口を出てしまう、懐かしいなぁ〜雰囲気が(笑

街歩きで寒くなっちゃったら温泉街にある足湯で
ほっこりあったまって、また歩く!

川沿いには河原風呂があり、無料で入浴できます。
めちゃくちゃ開放的すぎて、丸見え状態なので
流石に入る勇気はなかったです。
男性は結構入浴している人多かったです。
女性はかなり勇気がいると思います。

共同浴場、足湯もあります。
お湯が出てる中央には湯呑みも用意されていて
飲泉もできるみたいです。

初夏には蛍が飛び交い、
夏にはカジカガエルの鳴き声が聞こえる温泉街。

ご飯の後に、温泉街にちょっと飲みに繰り出すってこともできるので楽しいです。

関連記事

  1. はわい温泉望湖楼 特別室 宿泊記

  2. 日本でここだけ!湖の上にある温泉「望湖楼」

  3. 宝喜温泉館 鳥取市*日帰り入浴ブログ

  4. 三朝温泉*三朝館でカニフルコース&バラ風呂&貸切風呂

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。