あおあおリゾート 宿泊ブログ

大阪から約2時間、徳島の入り口鳴門市にあるリゾートホテル「アヲアヲ鳴門リゾート」に宿泊してきました。
ゴッホのヒマワリルームという客室ゴッホ一色!のコンセプトルームにお泊り。なんか金運上がりそうな黄色い部屋でした(笑

アメニティーがロクシタン。
細かいところだけど、こういうの海外のリゾートホテルっぽくてちょっと感動しました。

温泉は鳴門の海を一望できる露天風呂や展望風呂など4か所あります。ナトリウム塩化物炭酸水素泉の美人の湯。
温泉からも客室からもずーっと海が見えるロケーションなので開放感ある!

館内に縁日コーナーがあって射的や宝釣りなんかの昔懐かしお祭り雰囲気。
藍染体験、大谷焼の絵付け体験もできるので子供だけじゃなくて大人もかなり楽しめます。非常に楽しかったです。

屋外にはプールやプライベートビーチ、釣り堀もあって館内アトラクションはかなり充実しています。
釣りに挑戦してみたけど、何も釣れず。
ハマチやアジがうようよしている釣り堀で魚めっちゃいるのに、あの子たち賢すぎるんやと思う(笑

関連記事

  1. 祖谷温泉*ケーブルカーで行く秘湯の湯 宿泊ブログ×周辺観光

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。