宍粟市の日帰り温泉*しそうよい温泉

しそう よい温泉は、兵庫県宍粟市山崎町与位にある温泉。
なにが良いんだろう?って思いきや
よい温泉っていう名前なんや!
っていうちょっと紛らわしい温泉です(笑

口コミでは露天風呂があるような感じでしたが、私たちがうかがった時は内湯のみしか利用できませんでした。
露天風呂を楽しみにしていたので、かなりがっかり…

弱アルカリ性の単純弱放射能泉の冷鉱泉。
加温掛け流し温泉だそうで、肌がしっとりしてうるおい、いい感じになります。

しそう よい温泉
揖保川の上流、自然豊かな場所にある日帰り温泉施設
兵庫県宍粟市山崎町与位66-3
入浴料:大人 700円(中学生以上) /子供 400円 (5歳以上)
営業時間:11:00~21:00

関連記事

  1. 神戸クアハウス*温泉入浴レポート

  2. 湯あそびひろば 森温泉*神戸銭湯ブログ

  3. 有馬 グランド ホテル宿泊記録:茶褐色のにごり湯「金泉」が最高

  4. 神戸サウナおすすめです。日帰り入浴ブログ

  5. 姫路 日帰り温泉 カップルでしっぽり‥かさがた温泉に行ってきました☆

  6. 丹波篠山の日帰り温泉*こんだ薬師温泉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。