城崎温泉但馬屋 宿泊ブログ*若女将美人すぎ!浴衣もかわいい♡

城崎温泉に行ってきました。その際に但馬屋さんに宿泊。大浴場はない小さなお宿ですが貸切風呂やお部屋がとっても素敵!ご飯もカニ尽くしで大満足でしたよ

城崎温泉の但馬屋さん。

カップル、夫婦に人気の貸切露天風呂がある旅館です。大浴場はないんですが、内湯はすべてが貸切できて12室しかない小さいけど素敵なお宿でした。

格子状に組み上げられた竹のお風呂
和室にお風呂があるような感じで部屋浴気分。
不思議な空間でした。

信楽焼の露天風呂
ちょっと小さいけど、外は気持ちいいね。

2つの大釜でできたワイン蔵をイメージした作りのお風呂
2人だと1つずつ入れるので専用機みたいな感じ。

城崎といえばカニ!
飽きるほどのボリューム満点のカニ料理で
満足を通り越して、もういらん!ってなりました(笑

地産津居山活ガニの刺身。
冬の日本海では有名なブランド蟹なんだそうです。

今度城崎に来たら違う宿に泊まってみたいなーと思いつつ、また但馬屋さんに泊まってしまいそう。

関連記事

  1. 関西最後の秘湯 きすみのの郷(鍬渓温泉)

  2. 姫路 日帰り温泉 カップルでしっぽり‥かさがた温泉に行ってきました☆

  3. 丹波篠山の日帰り温泉*草山温泉 やまもりの湯

  4. 神戸元町ドーミーイン宿泊記録<浪漫の湯>

  5. うずしお温泉うめ丸 宿泊ブログ

  6. 城崎温泉カップル旅*外湯・食べ歩きぶらぶら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。