センチュリオンホテルヴィンテージ神戸 宿泊記

神戸の繁華街三宮へのアクセスも便利なポートアイランド に建つホテルに宿泊してきました。ラドン泉とサウナ、ジ ムが24時間利用できるっていうサウナー・風呂好きには嬉 しいホテルです。

サウナ温度はかなり高めの100度前後! 期間限定で水風呂の設定温度が9度っていう看板が出ていま したが女性用は28度の優しい温度。 キンキン冷え冷えが苦手なので、シングルは無理や〜 シングリストにはうれしいサービスですね。

スーペリアキングのお部屋に宿泊しました。 ホテル全体がニューヨークビンテージスタイルのインテリ アや内装でまとめられていて、ちょっとシティガールにな ったようなリッチな気持ちになりました (なんじゃそりゃ 笑)

レセプションフロントの前にいらっしゃったこの表の置物 とカウチがめちゃくちゃステキだった。。 レストランもあって、ハーバーランド&ポートタワーを眺 めながら食事ができます。価格帯もリーズナブルなので、 利用しやすくて嬉しいです。

ホテルの隣が教習所なので、ちょっと面白い眺望も楽しめ ます。こんなホテル他にはないと思う(笑

昼間は教習車が走り回っている様子を見学できます。

屋上のテラス。 レストランでテイクアウトした食事とコンビニで購入した ビールを持参して、セルフ屋上ビアガーデン。 潮風が気持ちいいです。

ハンバーガーや軽食、ハンバーグ、サラダなどテイクアウ ト。イタリアンハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったで す。入れ物があんまり映えないですが・・・笑

エジソンが愛したマンハッタンの老舗薬局 「C.Obigelow」のバスアメニティ 髪質を復元させる。FUKUGENドライヤー採用 客室フェイスケア製品は全てPOLA社採用 など女性にうれしいアメニティ&設備

関連記事

  1. 神戸の下町銭湯 二宮温泉 口コミブログ☆

  2. 湯あそびひろば 森温泉*神戸銭湯ブログ

  3. 泉質最高!おとめ塚温泉(神戸市)

  4. 丹波篠山の日帰り温泉*草山温泉 やまもりの湯

  5. 神戸 蓮 温泉三昧でホテル宿泊ブログ

  6. 兵庫県 温泉 日帰り 秘湯<雪彦温泉>

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。